※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年06月13日

パレット 車検

車検でご入庫いただきました。 ご予約はなしでしたが代車の空きがあり、お預かりさせていただきました。 シャーシブラック、ドライブシャフトブーツ+ロアボールジョイントブーツ破れ、ベルト交換、パッド交換等で作業内容が少し多めでした。 しっかりメンテナンスを行いましたので今後も安心してお乗り頂けます! ありがとうございました。 当社で車検を受けて頂くと撥水洗車、車内清掃無料・タイヤワックスをサービスで行っております。 また代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お

続きを読む

2019年06月12日

プレミオ 車検

車検でご入庫いただきました。 ご予約はなしでしたが代車の空きもあり2日で仕上げさせていただきました。 しっかりメンテナンスを行いましたので今後も安心してお乗り頂けます! ありがとうございました。 当社で車検を受けて頂くと撥水洗車、車内清掃無料・タイヤワックスをサービスで行っております。 また代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。  

続きを読む

2019年06月12日

パレット 1日車検 米原

ご予約頂いてたお車の1日車検でした。法定24ヶ月点検・整備とブレーキ、クーラントのメンテナンス、シャーシブラック塗装、各部のグリスアップ等を行いました。 しっかりメンテナンスを行いましたので今後も安心してお乗り頂けます! ありがとうございました。 当社で車検を受けて頂くと撥水洗車、車内清掃無料サービスで行っております。 また代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。  

続きを読む

2019年06月12日

アルファロメオ 直送・持込タイヤ交換

ネットで購入されたタイヤを直送頂き作業を承りました。 今回はオートウェイのタイヤピット経由で直送頂きました。 脱着・ホイール研磨・バランス調整・タイヤワックスを行って終了です。 ありがとうございました。 只今タイヤ処分料・ゴムバルブ交換 無料 キャンペーン中です。 皆さまのご利用お待ちしております。

続きを読む

2019年06月09日

NBOX カスタム 買取

お乗り換え頂きましたお客様からNBOXを買取させていただきました。 まだまだ乗れる車両です。 気になる方は是非お問い合わせください。 本日グーネット掲載いたしました。 ありがとうございました。

続きを読む