※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年06月25日

米原市O様 マークX 車検

車検でご入庫いただきました。 法定24ヶ月点検・基本整備とブレーキ、クーラントのメンテナンス、各部のグリスアップ等を行い、Fブレーキパッドが3㎜でしたので交換致しました。しっかりメンテナンスを行いましたので今後も安心してお乗り頂けます! ありがとうございました。 当社で車検を受けて頂くと撥水洗車、車内清掃無料・タイヤワックスをサービスで行っております。 また代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。

続きを読む

2019年06月22日

彦根市K様 プリウス 1日 車検

ご予約頂いてたお車の1日車検でした。 朝一にご入庫いただき、法定24ヶ月点検・基本整備とブレーキ、クーラントのメンテナンス、各部のグリスアップ等を行いました。 しっかりメンテナンスを行いましたので今後も安心してお乗り頂けます! ありがとうございました。 当社で車検を受けて頂くと撥水洗車、車内清掃無料サービスで行っております。 また代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。

続きを読む

2019年06月22日

タント 持込タイヤ交換

ネットで購入されたタイヤをお持込頂き作業を承りました。 以前から何度もご利用いただいているお客様です。 脱着・ゴムバルブ交換・ホイール研磨・バランス調整・タイヤワックスを行って終了です。 ありがとうございました。     ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。   只今、タイヤ処分料・ゴムバルブ交換 無料 キャンペーン中です。   お気軽にお問い合わせく

続きを読む

2019年06月22日

ライフ 車検

車検でご入庫いただきました。 車高調がへたっていたので車検が通る高さまで車高調整を行いました。 しっかりメンテナンスを行いましたので今後も安心してお乗り頂けます! ありがとうございました。 当社で車検を受けて頂くと撥水洗車、車内清掃無料・タイヤワックスをサービスで行っております。 また代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。

続きを読む

2019年06月18日

期間限定 タピオカミルクティーサービス

お待ちいただいている間のドリンクサービスに6月、7月限定で 大人気のタピオカミルクティーがお選び頂けます! もちろん無料サービスです。 その他にもドリンクはお選びいただけます。是非ご来店ください! (ドリンクサービスは平日のみになります)

続きを読む