※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2018年06月29日

ランクル70セルモーター交換

最近始動時に引っかかるような感覚でエンジンがかからない時があるとの事でご入庫いただきました。 点検後、セルモーターの不良と判断してリビルト品にて交換させていただきました。 車の調子が悪い等のお困りの事があれば点検、修理もご相談ください。      

続きを読む

2018年06月29日

RX7オイル交換レックス施工

先日インターネットより持込タイヤ交換を承った際にレックスをお勧めし本日作業ご入庫いただきました。 同時にエンジンオイル交換もワコーズのプロステージで交換させていただきました。 レックスはエンジン燃焼室内の汚れを排気ガスと共に排出させて燃焼室内をクリーンにします。圧縮回復やパワー復元、燃費改善等様々な効果が得られますのでおススメです。フューエル1も同時に入れてあげるとなお良しです! レックス、ワコーズオイル常時在庫しておりますのでお気軽にお問い合わせください

続きを読む

2018年06月05日

待合室改装しました。

ビフォー アフター テレビボード作成・床の塗装・入口正面の壁を板張り+ワックス・クロス部分を漆喰に変更。 ヴィンテージな良い雰囲気になりました。キッズスペースも少しおもちゃを増やしました。 お子様連れの方も遊びに来てください。

続きを読む

2018年06月05日

彦根市K様 お車の買取

新車から大事に乗ってこられたランドクルーザー70を買取させていただきました。 大変キレイに乗られてきたお車です。 買取も承っております。どこで売ろうかお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください。

続きを読む

2018年06月05日

米原市N様長浜市O様東近江市S様 納車

ご納車おめでとうございます! 新車、未使用車、中古車取り扱っておりますので是非、ご相談くださいませ。

続きを読む