※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年03月02日

NBOXカスタム ドアミラー交換

駐車中にお隣の車のドアが開いて当たったとの事でドアミラーを新品に交換致しました。 ありがとうございました。

続きを読む

2019年03月02日

新型フォレスター納車

新型フォレスターを新車にてご納車させていただきました。 納車前にナビ・ETC2.0・バックカメラ・ガラスコーティングを施工しました。 ETCは純正ETCカバーを発注し取り付けました。 ガラスコーティングは5年間の保証書とメンテナンスキット付きです。 すごく喜んでいただけました。 ありがとうございました。

続きを読む

2019年02月24日

キャリィトラック納車

ATの軽トラが欲しいとの事でご希望に合った車両をご用意いたしました ヘッドライトをコーティングしてから、荷台マットとアオリプロテクターを新品でご用意しました。 少し走行多めでしたが大変綺麗な車両でご満足いただけました。 ありがとうございました。

続きを読む

2019年02月23日

BMW 持込ランフラットタイヤ交換

だんだん暖かくなってきて当店も夏用タイヤへの交換シーズンに入ってきています。 今回はランフラットタイヤからノーマルのラジアルタイヤへのお持込み交換作業を承りました。 ランフラットタイヤとはパンクして空気がなくても走れるという特殊なタイヤで、側面がとても頑丈に作られていて非常に固く交換作業が大変です。 技術面やリスクを考慮して交換をお断りされているショップさんも結構あります。 当社では18インチまでは交換承っています。 今回はランフラットタイヤの脱着時の作業風景をご紹介いたします。

続きを読む

2019年02月19日

アクティ マフラー交換

  マフラーが破れているとの事でご入庫いただきました。 バモスやアクティのマフラーはよく錆びます。 確認してみると完全に真っ二つになっていました。 錆がひどくボルトの頭がなくなっていて、サンダー等を使い何とか外しました。   錆による損傷のあった触媒後からの2ピースを社外新品マフラーにて手配し交換しました。     ありがとうございました。

続きを読む