※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年08月07日

レガシィ タイミングベルト交換

10万キロをこえたとの事でタイミングベルトの交換を承りました。 各プーリー、ウォーターポンプ、オートテンショナー、オイルシールを一緒にご提案いたしました。 水平対向エンジンは交換部品点数が多いので少し高額になります。 赤丸の部品を交換していきます。 オイルシールは傷がつかないように叩いたりせずに専用工具を使い挿入していきます。 あとは逆の手順で戻していきます。 最近の車はドライブベルトに張りを調整するテンショナー自体が存在せず、専用工

続きを読む

2019年08月07日

プリウスα 持込タイヤ交換

おかげさまで連日たくさんの持込タイヤ交換をご依頼頂いております。 本日もネットで購入されたタイヤ交換作業を承りました。 初めてご来店いただきましたお客様です。 お電話にてご予約いただきました。 組替・ホイール研磨・バランス調整を行って終了です。 ありがとうございました。 【持込タイヤ交換実績多数】 【技術に自信あります】 ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。 タイヤ以外もOK! 只今、タイヤ処分料・ゴムバルブ交換 無料 キ

続きを読む

2019年08月06日

クラウン タイヤ交換

パンクしたとの事でご入庫いただきました。 リピーターとしてご利用いただいているお客様です。 組替・ゴムバルブ交換・ホイール研磨・バランス調整を行って終了です。 ありがとうございました。 【持込タイヤ交換実績多数】 【技術に自信あります】 ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。 タイヤ以外もOK! 只今、タイヤ処分料・ゴムバルブ交換 無料 キャンペーン中です。 お気軽にお問い合わせください。 皆さまのご利用お待ちしております。

続きを読む

2019年08月06日

アクティ スパークプラグ交換

エンジンがだんだん吹かなくなった。との事でレッカーにて引取に伺いました。   基本点検の圧縮や燃料、火花を調べた結果スパークプラグの摩耗でした。 交換後は絶好調になりました。 ありがとうございました。 当社で修理をしていただくと代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。

続きを読む

2019年08月06日

バモス オルタネータ交換

バッテリーマークが点灯して止まった。との事でレッカーにて引取に伺いご入庫いただきました。 オルタネータの故障でした。 ご予算の関係で中古品にて修理いたしました。 ありがとうございました。 当社で修理ご入庫のかたは代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。

続きを読む