※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年07月11日

プリウスα 一日車検

ご予約頂いていたお車の1日車検でした。 朝一にご入庫いただき、法定24ヶ月点検・基本整備とブレーキ、クーラントのメンテナンス、各部のグリスアップ等を行いました。 しっかりメンテナンスを行いましたので今後も安心してお乗り頂けます! ありがとうございました。 当社で車検を受けて頂くと撥水洗車、車内清掃無料サービスで行っております。 また代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。

続きを読む

2019年07月10日

ヴィッツ 直送・持込タイヤ交換

おかげさまで連日たくさんの持込タイヤ交換をご依頼頂いております。 本日もネットで購入されたタイヤを直送頂き作業を承りました。 初めてご来店いただきましたお客様です。 今回はオートウェイのタイヤピット経由で直送頂きました。   組替・ゴムバルブ交換・ホイール研磨・バランス調整を行って終了です。 ありがとうございました。 【持込タイヤ交換実績多数】 【技術に自信あります】 ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。 タイヤ以外

続きを読む

2019年07月07日

フォレスター ヘッドランプ殻割り修理

お電話にてお問い合わせがありヘッドランプの修理を承りました。 助手席側のヘッドライトに水滴がついていてヘッドライトも点かないとの事。 HID車の為、バラスト本体の不良か球切れかを判定するため左右の球を入れ替えました。 結果、バラストの不良でした。 更に調べると、高確率でこの型のフォレスターは助手席側に水がたまりバラストが故障するようです。 原因はヘッドライトレンズと本体の間のガスケット不良が大半。 お見積りをご提示し作業開始。 すごい量の水がラ

続きを読む

2019年07月07日

エスティマ リヤブレーキパッド交換

サイドブレーキのマークがついたとの事でご入庫いただきました。   ブレーキオイルのリザーブタンクが規定値以下になり点灯していました。 原因はブレーキパッドのすり減りによるものでしたのでご説明し新品へ交換します。 新品と比べると減っているのがよくわかります。 ブレーキオイルも補充し、ご納車致しました。 ありがとうございました。  

続きを読む

2019年07月07日

ビアンテ 直送・持込タイヤ交換

おかげさまで連日たくさんの持込タイヤ交換をご依頼頂いております。 本日もネットで購入されたタイヤを直送頂き作業を承りました。 初めてご来店いただきましたお客様です。 今回はオートウェイのタイヤピット経由で直送頂きました。 組替・ゴムバルブ交換・ホイール研磨・バランス調整を行って終了です。 ありがとうございました。 【持込タイヤ交換実績多数】 【技術に自信あります】 ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。 タイヤ以外もOK! 只今

続きを読む