※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年09月21日

コペン 直送・持込タイヤ交換

おかげさまで連日たくさんの持込タイヤ交換をご依頼頂いております。 本日もネットで購入されたタイヤを直送頂き作業を承りました。 初めてご来店いただきましたお客様です。 今回はオートウェイのタイヤピット経由で直送頂きました。 組替・ゴムバルブ交換・ホイール研磨・バランス調整を行って終了です。 ありがとうございました。 【持込タイヤ交換実績多数】 【技術に自信あります】 ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。 タイヤ以外もOK!

続きを読む

2019年09月21日

アテンザ ダウンサス取付

おかげさまで連日たくさんの作業をご依頼頂いております。 本日はRSRのダウンサスの取付を承りました。 リピーターとしてご利用いただいているお客様です。 まずはフロントスプリングから交換します。 ドライブシャフトが抜けないようにしながらショックASSYを取り外します。 スプリングコンプレッサーを利用し純正スプリングからダウンスプリングへ交換します。 次にリヤサスペンションを交換します。 ロアアームにスプリングが乗っかている構造の為、アーム

続きを読む

2019年09月21日

エブリィ 前後ドラレコ取付

おかげさまで連日たくさんの持込作業をご依頼頂いております。 本日もネットで購入されたドラレコ取付作業を承りました。 初めてご来店いただきましたお客様です。 今回はグーピット経由でご予約頂きました。 まずリアカメラ側から作業を行います。 ガラスのセンターに貼り付け、Fカメラまで配線を引き回します。 Fカメラの電源はナビ裏から確保致しました。 取り付け後は動作確認を行い終了です。 ありがとうございました。 当社は電装品取付も

続きを読む

2019年09月21日

セレナ ラジエータ交換

おかげさまで連日たくさんの作業をご依頼頂いております。 セレナにてオーバーヒートランプが点灯した。との事でご入庫いただきました。 確認してみると冷却水が全然入っておらず、ラジエーターから漏れた跡がありました。 ラジエータ交換のご提案をし、社外新品部品にて交換を行いました。 エア抜きをし、洗浄後に漏れがないかの点検を行い完了です。 ありがとうございました。 当社で修理をしていただくと代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。

続きを読む

2019年09月20日

アクア 飛び込みタイヤ交換 バースト

おかげさまで連日たくさんの作業をご依頼頂いております。 本日は縁石にタイヤをぶつけてしまいバーストしたお客様が飛び込みでご入庫いただきました。 最近はスペアタイヤレスの車両が多いのでバースト時は交換できないので困っていらっしゃいました。 初めてご来店いただきましたお客様です。 ホイールも変形していましたので、交換が必要でした。 取引先のタイヤ屋さんにホイールとタイヤを手配し交換をさせていただきました。 ありがとうございました。 【持込タイヤ交換

続きを読む