※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年06月22日

彦根市K様 プリウス 1日 車検

ご予約頂いてたお車の1日車検でした。 朝一にご入庫いただき、法定24ヶ月点検・基本整備とブレーキ、クーラントのメンテナンス、各部のグリスアップ等を行いました。 しっかりメンテナンスを行いましたので今後も安心してお乗り頂けます! ありがとうございました。 当社で車検を受けて頂くと撥水洗車、車内清掃無料サービスで行っております。 また代車も無料で貸し出ししております。 皆様のご利用お待ちしております。

続きを読む

2019年06月22日

レガシィ 持込 タイヤ交換 

タイヤ交換をしてほしいと直接ご来店いただきました。 初めてご来店いただきましたお客様です。 予約はありませんでしたが作業の空きのあるタイミングでしたので承らせていただきました。 2019年製のバリ溝タイヤをお持ち込み頂きました。 脱着・ゴムバルブ交換・ホイール研磨・バランス調整・タイヤワックスを行って終了です。 ありがとうございました。 ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。 只今、タイヤ処分料・ゴムバルブ交換 無料 キャンペーン中です。

続きを読む

2019年06月22日

ボルボ 直送・持込タイヤ 車両脱着なし

ネットで購入されたタイヤを直送頂き作業を承りました。 初めてご来店いただきましたお客様です。 今回はオートウェイのタイヤピット経由で直送頂きました。   車輛からの脱着なしでしたのでタイヤホイールのみを一旦お預かりし組付け後、お引き取りに来ていただきました。 もちろん車両脱着なしでお値引きしております。 組替・ホイール研磨・バランス調整を行って終了です。 ありがとうございました。 ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。

続きを読む

2019年06月22日

アクティ 直送・持込タイヤ交換

ネットで購入されたタイヤを直送頂き作業を承りました。 普段からご利用頂いているお客様です。 脱着・エアバルブ交換・ホイール研磨・バランス調整・タイヤワックスを行って終了です。 ありがとうございました。 ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。 只今、タイヤ処分料・ゴムバルブ交換 無料 キャンペーン中です。 お気軽にお問い合わせください。 皆さまのご利用お待ちしております。  

続きを読む

2019年06月22日

タント 持込タイヤ交換

ネットで購入されたタイヤをお持込頂き作業を承りました。 以前から何度もご利用いただいているお客様です。 脱着・ゴムバルブ交換・ホイール研磨・バランス調整・タイヤワックスを行って終了です。 ありがとうございました。     ネットで購入された商品の【持込】【直送】大歓迎です。   只今、タイヤ処分料・ゴムバルブ交換 無料 キャンペーン中です。   お気軽にお問い合わせく

続きを読む