※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年03月02日

ラシーン 冷却水漏れ修理

オイル交換にご来店の際に冷却水の漏れがあることを発見し、車両をお預かりしました。 漏れをたどって分解します。 するとスロットルボディ下のチョーク機構の部分から漏れの原因を発見。 部品屋さんに確認するとOリングがこの中に入っているそう。 お客様にお伝えしOリングの交換を行います。 赤丸の部分のOリングを交換しました。 交換後は清掃と漏れの確認を行いお返ししました。 ありがとうございました。

続きを読む

2019年03月02日

ピノ 冷却水漏れ修理

  車の下が濡れている跡があることに気づき点検いたしました。 どうもサーモスタットケースより漏れている模様。 調べてみると結構多い故障のようです。 スロットルボディなどそこそこの 部品点数を外して交換しました。 こちらがサーモケースASSY 水温センサーやサーモスタットが一体になっています。 組み上げたら冷却水のエア抜きと漏れの点検をして終了です。 ありがとうございました。  

続きを読む

2019年03月02日

ムーブ納車

当店の在庫車両をグーネットを見てご連絡をいただき、ご成約いただけました。 1年間の保証をお付けいただきましてご納車致しました。 ありがとうございました。

続きを読む

2019年03月02日

セレナ 右側面 鈑金修理

お出かけ中に細い道に迷い込んでしまいこすってしまったので修理したいとご依頼いただきました。お客様と相談の結果、実費修理のため極力金額が抑えられる方法で直しました。 とてもきれいに仕上がりました。 ありがとうございました。

続きを読む

2019年03月02日

NBOXカスタム ドアミラー交換

駐車中にお隣の車のドアが開いて当たったとの事でドアミラーを新品に交換致しました。 ありがとうございました。

続きを読む