※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2020年02月05日

2月の休業日のお知らせ

おはようございます! 2月の当店の休業日は下記の通りですのでご確認下さいませ。 2/4、11、18、25毎週火曜日と19日の水曜日が臨時休業となります。 タイヤ直送に関しましては通常通り手配して頂いて結構です。 皆様のご来店心よりお待ちしております。  

続きを読む

2019年12月31日

今年もお世話になりました!

2019年も本日最終日です。 このブログが最後の仕事となりました。 今年初めてご利用頂いた方、何度も繰り返しご利用頂いた方、皆様本当に有難うございました。 さて、新年は1月6日より営業を始めます! 定休日が火曜日なんで7日はお休みとなりますのでお気を付けください^^; 運送会社には当店の仕事始めに合わせて配達をお願いしておりますので正月休みの間もタ イヤの直送は遠慮なくして頂いて結構です! なお2020年1月のお休みは下記の通りとなります。 1月1日~5日正

続きを読む

2019年11月15日

年末のタイヤ交換のお知らせ

こんにちは~\(^o^)/ 11月も半分を過ぎました。 皆様は如何お過ごしでしょうか? 近頃、昼は暖かいものの朝と夜は一気に冷え込んできましたね。 昨夜は木枯らし1号が吹くという予報でしたが…吹きませんでした。 ですが~~~!!! 私の懐は木枯らしが吹きまくりです(;^_^A さてさて~本日は年末のタイヤ交換についてのお知らせです。 先週よりスタッドレスタイヤの交換が増えてきて徐々に作業が混雑してまいりました。 当店は、WEB予約を承って

続きを読む

2019年11月08日

WEB予約について

いつも、タイヤピットをご利用頂き有難うございます。 当店は、当面の間「WEB予約」の機能の対応を下記の理由により見送らせて頂きます。 新サービス「WEB予約」は予定日通り発送されたとしましても、物流の混雑で配達予定日通りに到着しない事があります。 その場合、お客様が予約日通りに時間を空けて頂いたとしても作業が出来なくなります。 これからの時期はタイヤ業界が繁忙期に入りそういった事象が起こった場合、逆に混乱を招く可能性 がありますので今回は「WEB予約」の対応を見送らせて頂きま

続きを読む

2019年08月02日

盆休み中のご案内

当店のお盆休みのご案内です。 8月13日より8月17日は取り付け作業及び電話でのお問い合わせも 対応しておりません。 連休中の直送タイヤの受け入れ及び作業は8/18以降となります。 運送会社には当店より案内を出しておきます。 ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。  

続きを読む