※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2023年12月21日

年末年始休暇、タイヤ直送について御案内

年末年始休暇について 年末は12/30午後15時までの営業となります。 年始は1/6から通常営業となります。   年末年始休暇中のタイヤ直送について 運送業者には年末年始の休暇の案内は出しておりますのでタイヤ直送については通常通り直送して頂いても問 題はありませんが荷受けやタイヤ到着のお知らせは1/6以降となります。      

続きを読む

2021年12月16日

年末年始のご案内

当店は2021年12月29日まで営業しております。 年始は1月6日より通常営業となります。 タイヤ直送のお客様におかれましては通常通り直送の手配は行って頂いて構いませんが、 直送されたタイヤの受け入れは1月6日からとなりますのでご承知おき下さいませ。 それでは皆様! 2022年も変わらず宜しくお願い致します!!^^  

続きを読む

2020年12月17日

年末年始のお知らせ。

当店は年末は12月31日15時まで営業しております。 年始は1月6日より平常営業となります。   タイヤ直送のお客様におかれましては通常通り直送の手配は、して頂いて構いませんが 直送されたタイヤの受け入れは1月6日からとなりますのでご了承下さいませ。 ワイズゲートは年末最終日まで営業中!!! 駆け込み大歓迎!!! ご来店、お問い合わせお気軽に!!!

続きを読む

2020年04月07日

緊急事態宣言発出につきお知らせ

首都圏に緊急事態宣言が発出されるという形となりました。 その中で当店はと言うと… 色々とお客様よりご質問など電話にてお受けしますので改めてご案内申し上げま す。 当店の営業は当面の間は変わらず営業し直送タイヤの受付も致します。 お客様に関しましては、複数の来店が重ならないよう予約を承っておりますので 予約時間は出来る限り厳守でお願い致します^^V 店内は窓の換気をして出来るだけ安心してお待ち頂けるようにしております。 この先、コロナの感染爆発な

続きを読む

2020年02月28日

サマータイヤへの履き替えのお知らせ。

おはようございます! 今年は残念ながら暖冬傾向でスタッドレスタイヤの出番があまりなかったこともあり 例年より早いタイミングで夏タイヤへの履き替えとなっております。 当店も例外なく2月の中旬あたりから履き替えのご予約も承っております。   昨今、コロナウイルスの件で量販店など大型店舗を避けている方も少なくないようです。 当店はピットが1台分の為、他のお客様とかぶることも少なくご予約のお客様だけの為、 作業時間を作らせて頂いております。 作業時間の短縮

続きを読む