※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2021年02月08日

レクサスのドライブベルト損傷

レクサスのドライブベルト損傷の症状: ハンドルを回すのが難しい –パワーステアリングシステムが機能していない場合、パワーステアリングベルトが滑っているため、ハンドルを回すのにより多くの力が必要になります。  エンジンからのきしみ音 –これはドライブベルトのプーリーの摩耗が原因です。エンジンを加速して回転させると、音が悪くなることがよくあります。それはあなたの車とあなたに不必要な注意を引くので、これはしばしば非常に恥ずかしいです。ベルトの滑り

続きを読む

2021年02月07日

アイドリングが不整脈?

EGRバルブの交換が必要であることを示す症状    エンジンの部品に関するほとんどの問題と同様に、EGRバルブが適切に機能していない兆候は、エンジンがストールしたり、正常ではない音を出し始めたときです。車はあなたの車のエンジンに動力を供給するために排出物の再利用を扱っているので、あなたはおそらく燃費の低下を発見するでしょう。   重要性    車両が可能な限り効率的に走行するためには、EGRバルブが適切に機能することが不可欠です。あなたの車

続きを読む

2021年02月07日

「月々1万円」のカーリースより 安く

軽の新車が 月々6,600円から 買える方法 低金利で月々最安値を実現。 ただ安いだけじゃない、 お得な3つのポイントとは?  

続きを読む

2021年02月07日

エスティマ60cmへこみ49,500円

トヨタエスティマ、ゴールポストの先に停めていた私の追っかけクルマ。息子が蹴ったシュートが外れたまでは仕方ないとして、まさかエスティマが受け取るとは・・・。    左後ろに名誉のサッカーボールの痕跡を残すなんて、いい思い出になるかと思いきや、息子はこの負傷が許せない。

続きを読む

2021年02月07日

プリウストランスミッションの修理と交換

プリウスのトランスミッション不具合の原因    うまくいかないことがたくさんあるので、それは整備工場で何を修理する必要があるかによります。以下は、典型的な修理のリストです。   トランスミッションの漏れ:一般的な原因には、液体ラインのひび割れ、シールの漏れ、ガスケットの不良、ドレンプラグの破損、トルクコンバータポンプの損傷、トランスミッションパンの故障などがあります。   トランスミッションフルードフラッシュ:古いトランスミッションフルード

続きを読む