※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年11月15日

年末のタイヤ交換のお知らせ

こんにちは~\(^o^)/

11月も半分を過ぎました。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

近頃、昼は暖かいものの朝と夜は一気に冷え込んできましたね。

昨夜は木枯らし1号が吹くという予報でしたが…吹きませんでした。

ですが~~~!!!

私の懐は木枯らしが吹きまくりです(;^_^A

さてさて~本日は年末のタイヤ交換についてのお知らせです。

先週よりスタッドレスタイヤの交換が増えてきて徐々に作業が混雑してまいりました。

当店は、WEB予約を承っておりません。

理由は過去ブログを読んでくださいね(^^)

まぁ簡単申し上げますと、タイヤ発送の混雑運送会社の物流の混雑でタイヤ到着が大幅に

遅れることがこの時期はかなりございます(^^;)

「前もって予約しても意味がな~い!」(ハズキルーペのCMっぽく読んでみて下さい(^^))

ですので、当店では直送タイヤ到着しましたら1時間以内にご登録の電話番号へお知らせのご連絡を差し上げま

す。不在時は留守番電話orメールになります)

作業予約はその時点で入れて頂いております。

もちろん、到着時に作業が空いていれば当日作業も可能です!!\(^o^)/

 

それからそれから~~~!

オートウェイさん以外でのタイヤ直送も可能ですよ!!!!

ただ、オートウェイさん以外の直送ですとお客様の情報が一切なくタイヤが到着しても

お知らせの電話ができません。

なので、オートウェイさん以外の直送お客様は必ず前もって店舗へ電話にてご連絡をお願い致します。

もちろん、工賃はオートウェイさん購入タイヤと同じ!!!\(^o^)/

年末のタイヤ交換をスムーズに行う為に皆様のご協力お願いしま~~~す!(‘◇’)ゞ

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/