※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2019年11月08日

WEB予約について

いつも、タイヤピットをご利用頂き有難うございます。

当店は、当面の間「WEB予約」の機能の対応を下記の理由により見送らせて頂きます。

新サービス「WEB予約」予定日通り発送されたとしましても、物流の混雑で配達予定日通りに到着しない事があります。

その場合、お客様が予約日通りに時間を空けて頂いたとしても作業が出来なくなります。

これからの時期はタイヤ業界が繁忙期に入りそういった事象が起こった場合、逆に混乱を招く可能性

がありますので今回は「WEB予約」の対応を見送らせて頂きました。

タイヤ直送のお客様は、従来通り取り付けたいタイヤの直送手配をして頂くだけで結構です。(予約システム使用なしをクリックしておいて下さい。)

直送タイヤが当店に到着しましたら1時間以内にご登録の電話番号に「タイヤ到着」をお知ら

せさせていただきます。(ご不在の場合はメールにてご連絡)

そして、その時点でお客様の都合に極力合わせて予約を承ります。

もちろん、即日作業にも対応させていただきますのでご不便なく確実に作業が可能になるかと思い

ます。

もし、ご不明な点等ございましたらお気軽に店舗へお問い合わせ下さいませ。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。