※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2018年02月05日

昨日のタイヤ交換 日産フーガ 19インチ

おはようございます!

一時よりは、寒さも緩んできたような気が…夜は相変わらず寒いですけど。

​歳をとりめっきり寒さに弱くなりました。20代の頃は12月でもタンクトップ1枚で

​作業をしてたんですけどねぇ~全く季節感の無いタイヤ屋さんでしたが近頃は極暖の

​ヒートテックが手放せません^^;まったく歳はとりたくないものです。

 

​さてさて、昨日は日産フーガのタイヤ交換タイヤサイズは245/40R19の4本交換でした。来年には売却予定と言うことで今回は輸入タイヤを購入されました。

​その、フーガ10年以上前のお車とは思えないほどキレイでした!

ホイールもきれいで、しかし最近の純正ホイールはかっこいいですねどーりで社外の売れ行きが悪いわけだ^^;

​首都圏は降雪予報はありませんが郊外へ出かける方スタッドレスタイヤの装着をお忘れなく!!!!

​昨日も、今日も近年では珍しくスタッドレスタイヤ作業は入っております!!!

それでは、本日も安全運転で!!!!!

ちなみに、昨日のフーガの画像はインスタにてアップしておきます!!!

​相変わらずセンスのない画像に興味のあるお方はご覧くださいませ~~~!

Instagram,Twitterにて情報随時更新中です!
Twitter→@YsGATEjapan2005
Instagram→@ysgate2005