※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2017年08月01日

猛暑の作業 外車もお客様も色々

今日は蒸し暑いですね~~。こんな日も脱水症状には極力注意しながら営業しております。

本来は火曜日は定休日なんですが作業依頼が入れば やる気スイッチ” が入ります↑↑↑

 

さて、昨日はお昼間に業者様から飛び込みでの作業依頼。「急ぎでやって欲しい」との事です。

​「えっ?!この暑さの中?心の準備が…体の準備が…」なんて言ってられません(笑)

​え~え~そりゃもちろんやりましたよ!

急いで!そして安全に!もちろん丁寧に!

車種はホンダ オデッセィ 18インチのタイヤ交換でしたが特に問題もなく約40程で作業が完了しました。

その他、プジョー307、スバルのエクシーガの交換と夕方には某タイヤメーカーさんからの作業依頼も

ございました。

この時期のタイヤ交換作業は暑いの一言に尽きます^^;

​作業しながら はーはーっぜーぜー​ してますが…

まだまだ!これから夏本番!!気合いで乗り切りたいと思います!!!

 

平日は、飛び込みでの作業依頼も多いですが土日よりは対応可能です!当店お客様の待ち時間を極力減らす為に予約優先ではありますが飛び込みにも対応しておりますのでお気軽にご来店下さいませ。

Twitter,Instagramも随時更新中です!(^^)

Twitter→https://twitter.com/YsGATEjapan2005

Instagram→https://www.instagram.com/ysgate2005/