※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2017年07月31日

買ったばかりのタイヤがパンク…(泣)

先日、当店にてタイヤ交換されたばかりのO様。

昨日、運悪くパンクしてしまったとのご連絡が… あらら…。

でも、大丈夫!!!(吉高由里子風に(笑))

今回8/1より新しいサービスを開始予定だったのですが2日前倒しで適応させて

頂きました。

そのサービスとは!!

「当店でお買い上げの新品タイヤに限り使い切るまで何度でもパンク修理

を無償でさせていただきます。」

そんなサービスでございます!

*当店のパンク修理は一度バラしてタイヤの内側の状態を確認してからの内面修理でそれ

にともなうバランスの再調整費用や組替費用、なんと窒素ガス代まで全て無料!!

今回のO様も本来であれば¥3780-の修理代が無料となりました!!

このサービスにはタイヤ銘柄の指定はあるもののお客様にとっては間違いなくお得なサービスとなるはず!!

こちらのサービスご興味あるお客様は電話にてお問合せ下さいませ!

もちろん、タイヤ持ち込み作業も大歓迎です!!!

お盆休みで遠出される方は今一度、マイカーのタイヤ状態を確認してくださいませ。

出先でのトラブルは予想外の出費や時間の無駄使いだけでならず、命に関わる事故に繋がります。

 

Twitter,Instagramも随時更新中です!(^^)

Twitter→https://twitter.com/YsGATEjapan2005

Instagram→https://www.instagram.com/ysgate2005/