※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2018年12月28日

『最速王』年末は31日まで営業続投!!

持ち込みタイヤ交換専門店「最速王」です。 年末ですが、客様がインターネット通販で購入されたタイヤが当店に続々と到着しております。 「最速王」は31日まで営業を続投しております!!   年始のドライブにタイヤ交換を諦めていた方も「最速王」なら対応可能です。 ご来店前にお電話で作業予約をいただければ、待ち時間なくタイヤ交換が可能です。 軽自動車・乗用車ともに交換可能です! 最速王では、通販会社からの直送も対応可能です。 通販会社からの直送はお客

続きを読む

2018年12月10日

『最速王』スタッドレスタイヤ交換

持ち込みタイヤ交換専門店「最速王」です。 本日もお客様がインターネット通販で購入されたタイヤが当店に続々と到着しております。 当店での取り付けも9割がスタットレスタイヤです。 週末は作業が少し込み合ってきておりますが、週末の待ち時間も最大15分です!! 当店は持ち込みタイヤ交換専門店ですので、他店の様に長い待ち時間はありません!! 店名の通り、「最速」で作業対応可能です!! スタットレスタイヤに交換を予定されている方は当店にご連絡ください。 持ち込みタイヤ交換専門

続きを読む

2018年12月01日

『最速王』持ち込みタイヤ交換

持ち込みタイヤ交換専門店「最速王」です。 本日もお客様がインターネット通販で購入されたタイヤが当店に続々と到着しております。 スタッドレスタイヤが活躍するシーズンが近くなってます!! 当店での取り付けも9割がスタットレスタイヤになってまいりました。 スタットレスタイヤに交換を予定されている方は当店にご連絡ください。 持ち込みタイヤ交換専門店ですので、ご予約いただければ待ち時間も無くタイヤ交換が可能です!! 最近では、ベンツ・BMWのタイヤ交換も多くご依頼いただいております。

続きを読む