※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2020年05月26日

夏のキャンペーンのお知らせ♪

コチラの「ブログを見た」という条件で、タイヤ持込交換された方を対象に窒素ガス充填を無料で施工いたします。メリットばかりでデミリットの見つからない窒素ガス充填が無料はかなりお得です。 この機会をお見逃しなくご利用ください!! 期間 令和2年6月1日~8月31日まで 内容 当店へタイヤ持込交換(組換え)を依頼して下さった方 条件 「こちらのブログを見たよ!」とスタッフにお伝えして下さい(^^♪

続きを読む

2020年05月19日

新型コロナウイルス感染拡大への対応の件

いつも大変お世話になっております。 新型コロナウイルス感染拡大に伴い当店でも休業、時間短縮営業の対応をさせて頂いております。お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 3密を避けるためにタイヤ作業中は、代車サービスをお勧めさせて頂いております。また店内の消毒、従業員の手洗いマスクの徹底も行っています。私どもで出来るだけの対応はしておりますのでタイヤ交換の際は、是非とも当店をご利用くださいませ。 皆様のご来店を心からお待ちしております。

続きを読む

2020年04月20日

新型コロナウイルス対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い政府より「緊急事態宣言」が発令されています。当店舗でも対応として営業時間の変更を実施しております。 通常営業 平日8時~20時 土祝日8時~19時 日曜定休 4/20~   平日8時~18時 土祝日8時~17時 日曜定休 お客様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが諸事情ご賢察の上、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

続きを読む

2019年11月07日

令和1年レバーレスタイヤチェンジャー導入

令和1年10月に最新型レバーレスタイヤチェンジャーを導入しました。今まで交換の難しかったランフラットタイヤ&超低扁平タイヤの交換が可能になりました。今まで、ご対応出来なかったお客様には申し訳ない思いで一杯ですがこれからはドシドシとご相談ください!!    

続きを読む

2019年06月26日

タイヤ交換は、お仕事中に!

タイヤ交換は、お仕事中に!まずはオートウェイでタイヤ購入後、当店を取付店指定して下さい。 出勤前に当店にお車をお預けください。 (事前にご来店時間をお知らせください。6時半~可能です。) 代車をサービスいたしますのでお仕事に「いってらっしゃいませ。」 ベテランスタッフがバッチリ交換しますので、安心してお仕事を! 21時まで営業していますので、安全運転でお越しください。    

続きを読む
株式会社 イデキュー 豊田インターSS

豊田市内で持ち込み交換実績ナンバー1!

店舗の詳細を見る