※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2021年09月24日

ヘッドライトリファイン施工をしています!

人気の「ヘッドライトリファイン」、本日も施工中です! 大事に乗っていても、黄ばみやキズが出てしまうヘッドライト。 特殊な溶剤を使用してキズついた表面を溶かし、磨き上げることで、新品同様に蘇ります! 車検時の光量不足の解消だけでなく、車両価値の向上にもつながります。   劣化度合いや硬質コートの有無などでもお値段が異なる場合がございます。詳しくはお問合せ下さい(^_^)/       &nb

続きを読む

2021年09月13日

「街のPayPay祭り」 始まりました!

本日より「最大20%戻ってくる!街のPayPay祭り」が始まりました! 毎度好評なPayPayのキャンペーン、もちろん当店も参加中です!   オートウェイのタイヤはもちろん、オイル交換などの整備にもご利用いただけます(^_^)/ この期間にお得に購入しちゃいましょう!     詳しくはPayPay キャンペーンページをご確認ください! 街のPayPay祭り キャンペーンページ  

続きを読む

2021年09月09日

LPガスで走る車を作っています!

ケイテックでは自動車の整備工場として車検や修理、タイヤの販売などを行っています。 それ以外に、市販されているガソリン車をLPガスでも走れるバイフューエル車に改造した「LPG-HYBRID」を販売しています!   タクシーのようなLPガスだけで走る車ではなく、LPガスとガソリンを切り替えて使用できるのがバイフューエル車です! LPガスは通常ガソリンよりも4割ほど価格が安く、かつ環境にも優しいクリーンな燃料です。LPガスをメイン燃料として走行することで、燃料経費の大幅な削減が

続きを読む