※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

カスタマーレビュー一覧

REVIEW

レビュー平均3.67

12件  -  1-12表示

タイヤ交換してもらいました

ぽちさん   投稿日:2023/11/09 11:29

お店の利用しやすさ 5.0 スタッフ対応満足度
(料金及び作業説明等)
5.0 利用満足度 5.00
作業時間満足度 5.0 取付・交換作業満足度
(バランス調整・
タイヤワックス仕上げ等)
5.0
コメント
タイヤをパンクさせてしまい、レッカーにて運び、タイヤ交換をしていただきました。
ネットで買ったタイヤを取り付けていただけるのはとても助かりす。また、こちらの都合でなかなか取りに行けませんでしたが、親切にご対応いただき、とても感謝してます。
説明も丁寧ですしスムーズでした。本当にありがとうございます!
またパンクした際は(しないにこしたことはありませんが)またお願いいたします

自動車屋で安心

ons*******さん   投稿日:2023/06/12 07:43

利用満足度 5.00
コメント
同時にブレーキオイル交換していただきました。

タイヤ交換

ヨッピーさん   投稿日:2023/05/14 23:10

利用満足度 2.00
コメント
・料金は明瞭なので安心できます。
・作業前に空気圧を確認されなかった。作業後の説明、タイヤ装着確認もなかった。代金を払うと、早く退店するよう誘導された。
・タイヤ、ホイールに汚れがついたままで、帰ってから自分で清掃したがべたべたでなかなか落ちなかった。
・随分、雑な印象です。
 

非常にスムーズな作業

にんにんさん   投稿日:2021/10/07 15:53

利用満足度 5.00
コメント
今回初めてのオートウェイの交換でしたが、ホリデー車検さんも非常に丁寧でスムーズな対応をいただきました。交換したタイヤ、ホイール共に快適です。
また利用したいと思います。

対応早かったです。

miy*******さん   投稿日:2021/08/11 16:13

利用満足度 5.00
コメント
オートウェイに注文を出してから翌々日には店舗にタイヤが届き、店舗に着いた翌日には、取り付け作業の予約が出来たので、とても早かったです。
近隣にファーストフード店と100円ショップ、スーパーがあるので、買い物していたら、取付が済んでいたのはよかったです。
またタイヤ交換などあれば利用したいと思います。

2回目

zekiさん   投稿日:2020/11/09 11:24

利用満足度 4.00
コメント
2回目の利用です。
とても段取りがよく、受付から交換、会計までスムーズに進みます。
他の店も利用したことがありますが、スムーズなため、交換時間は同じぐらいなのかもしれませんが、あまり待たされる感覚がありません。
オススメします。

憤慨するレベル

失敗くんさん   投稿日:2020/07/03 17:25

利用満足度 1.00
コメント
○店頭で気になった点

・入庫時に近所で時間を潰すので作業完了時に連絡を下さいとの旨伝えたが連絡がなく、無駄な時間を過ごした。

・自ら店頭に戻ると作業完了している様子だったので声を掛けると、やっと取りに来たかのような態度。

・支払時に作業の説明がなかったので、ピットで作業に関して説明があるのかと思ったが、そのまま運転席へと促され、そのままピットから道路へ出るよう誘導される。

・タイヤ、ハブ、バルブのコンディションの説明や、空気圧、タイヤ交換直後のユーザーへの注意事項など一切ない。

・自分が預けた車のキーを目の前でブラブラするような扱いが不愉快。


○帰宅してから気付いた事

・帰路で既にロードノイズレベルでないゴロゴロ感が気になる。

・タイヤ4本とも空気圧がバラバラ。2本は圧力がかなり低く1本は圧力が高過ぎ。既定の圧力になっていたのは1本のみ。

・ホイールナットは4本ゆるゆる。

・バランスウェイトがしっかり貼られておらず浮いていた。

・タイヤ交換後ホイールもタイヤもビードワックスがベタベタで余りにも汚い。ウエスで拭き取る手間さえ省略しているよう。

・エアバルブ交換として事前に請求され支払っているが、一切交換されていない。色や太さが変わったクランプインバルブなのでそのままなのは一目瞭然。念のためバルブコアだけでも交換してくれているか確認したが、それすら交換してくれてない。

・タイヤ交換作業前はリア側にホイールスペーサーを装着していたが、納車後は装着されておらず、取り外した事と説明、スペーサーに対しての注意喚起、パーツの返却など一切ない。

・頼んでいないのに法定点検のDMはしっかり届く。


○ここまで不信感を持った車屋さんは初めてです。こちらのレビューの低い評価を信用しておくべきでした。ネットでタイヤを買った持ち込み客がイヤで差別しているのであれば取付店として登録しない方がいいと思います。
取付店より
この度は、ご利用誠に有難うございました。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当社スタッフ一同、再発防止に努めますと共に、より良いサービスを提供出来ます様、精進致します。
また、匿名という事で、お客様を特定できず、その後のご対応に関しましては、恐縮ではございますが、直接店舗にご連絡を頂けますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。
返信日:2020/07/06 15:29

素早くできました。

zekiさん   投稿日:2020/02/05 11:36

利用満足度 4.00
コメント
テキパキと対応していただき、最初の説明にあったとおり、30分で作業が完了しました。
スムーズな対応に満足しています。

空気圧が

sei*******さん   投稿日:2019/11/07 16:38

利用満足度 2.00
コメント
応対等はとても良かったのですが、取付後乗っていると、やけにコトコトとタイヤが硬そうな音がしていたので、最初は安価なタイヤなのでゴムが固いのかと思っていました。
念のためGASスタンドで空気圧を測ると、自動車の指定は210ですが、300以上入っているではないですか。
メカニック担当者がタイヤ取付後の空気圧チェックを怠っていたと思うので、車を受け取る時、空気圧は大丈夫ですかと尋ねると良いと思います。
バランス調整等は問題ありませんでした。
快適です。

テキパキ付けていただきました!

tai*******さん   投稿日:2019/02/04 19:37

利用満足度 5.00
コメント
初めての訪問でしたがメール、電話の手配もとてもスムースで不安無くご手配頂きました。
月曜朝イチで伺いましたがピットへの誘導もその後の作業もハキハキした店員さん達にお任せしていたら30分程度で全て終わっていました。お店に活気があるなと感じました。
今までもっと遠くのお店に行っていましたが、近くにこんなに頼れるお店が有ったとは知らなかったです。
2019/1時点で、PAYPAYに対応してらっしゃるのは新しい物好きな自分には嬉しかったです。笑
次回もお願いさせて頂きます!

ちょっと残念でした。

一見さんさん   投稿日:2018/10/09 17:08

利用満足度 1.00
コメント
オートウェイさんからタイヤを直送しましたが、店舗からの連絡が来ませんでした(普通のことでしたら失礼)。
その為、こちらから電話して作業内容をお伝えしました。
しかし、作業当日のメカさんは、伝えたはずの作業内容を知りませんでした。
別件でメカさんと会話した最に、偶々知らないことが判明。。。本当に偶々です。
なので、私がメカさんに作業内容を再度説明。。。
作業終了後、終わったみたいです、という連絡が事務の人からありましたが、メカさんからの作業説明は特になし。
車に行くと、私が持ち替える物(ホイールタイヤ1セット)が車外に放置されていたので、
私一人でそれらを車内に積み込みました。
お店の方のお手伝いは特になし。
積み込みが終わって車に乗ろうとしたら、運転席にビニールがまだかけてある。。。
ビニールを取って、近くにいたメカさんに渡して帰宅。

電話や店頭受付などの接客は良いと思いますが、それ以外は少し残念でした。
作業前の確認や作業結果の説明が不足していると思います。
例えば、作業前に希望の空気圧も聞かれていません、そして作業後(結果)の空気圧も言われていません。
聞けば良い、と言われるかもしれませんが、
その程度のこと、客から聞くことでしょうか?

いろいろ聞きたいことはありましたが、
面倒くさくなり、そのまま帰宅しました。

作業後、タイヤの確認事(製造年月)があり再度伺いました。
持ち込みタイヤだからそこまで確認していない、との回答。
じゃ、作業前にタイヤを確認させてくれました?と言いかけましたが、面倒なので止めました。
作業前には、あなたのタイヤは多分このタイヤです、しか言われていません。なので、私には確認する術がなく、その時間も提供されませんでした。
平日の昼間、仕事合間に時間を作って伺いましたが、イライラの種が一つ増えただけでした。

お忙しいところお邪魔しているのかもしれませんが、もう少し何とかなりませんか?
かなり残念な気持ちになりました。

ありがとうこざいました!

mig*******さん   投稿日:2018/10/02 19:49

利用満足度 5.00
コメント
大変丁寧にご対応頂き、またタイヤ交換作業もスピーディーで良かったです。ありがとうこざいました!
取付店より
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。タイヤの交換以外にも点検や整備で、今後もご利用くださいますようお願い申し上げます。
返信日:2018/10/08 10:22