※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2015年11月15日

作業日誌更新しました!!

http://www.goo-net.com/pit/shop/0601922/blog/11507   ごらんくださーい!

続きを読む

2015年10月21日

ネット見て来店ありがとうございました

  本日もネットからの検索でタイヤ交換の来店です。     タイヤ交換の依頼が非常に多くなっております。予約して貰えると助かります。 よろしくお願いします。  

続きを読む

2015年10月17日

ROOXのタイヤ交換ご来店

AUTOWAYさんで購入したタイヤで交換先を探していたK様 持ち込みはどうやら毛嫌いされているらしく 持込NGの会社もかなりあるらしいですね。 「安い タイヤ交換」と検索したら当社が出てきたようです笑   最近問合せが多く予約制になっております。 順次対応していきますので、よろしくお願いします     タイヤが新品だと気持ちがいいよね!! ネットで困ったら当社にお気軽に問合せください &nb

続きを読む

2015年10月16日

ベンツトランスポータータイヤ交換

  本日はGoo-Pitから、ネットのタイヤを買って交換しようとディーラーやタイヤ屋さんに相談したら断られ・・・ ネット検索したら当社がヒットしました!と言うことでご依頼を頂きました     作業風景撮影忘れてしまいました・・・ すいません でっかい車ですね!しかも綺麗でびっくりです もちろん丁寧に作業させていただきました。 当社は持込作業大歓迎!車検等の作業も外車も問わず作業させていただきます 笑顔で帰られ

続きを読む
株式会社Myu ウルトラ車検静岡葵

24時間作業予約できます!

店舗の詳細を見る
店舗トピックス記事一覧