※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2022年02月13日

日産モコMG33S バックカメラ交換

今回は日産モコの純正バックカメラが曇った感じで夜になるとかなり、観にくいとの事でカロッツェリアのバックカメラに交換させていただきました。 純正のように同じ場所に設置して欲しいとのご要望ので取付キットを使用して純正と同じ場所に取付しました。 もちろん配線も隠すのが基本です(^^) 昼間はあまり変わらない感じでしたが夜になるとかなり観易くなったと嬉しいお言葉頂きました(o^^o) K様ありがとうございました。  

続きを読む

2022年02月12日

ホンダグロム タイヤ交換

ホンダ125㏄のグロムのタイヤ交換をさせていただきました。 以前モンキー125に乗られてお客様が新車ですぐに違うタイヤを交換したため新車外しのタイヤでも良いとの事で購入していただきました。 この度はありがとうございました。

続きを読む

2022年02月07日

アコードタイヤ交換 

今回は現行アコードに無限ホイール18インチ235/45タイヤ交換をさせて頂きました。 ステアリングで有名なイタリアメーカーMOMOのOUTRUN M-3です。 パターンもカッコよいタイヤです。 I様この度は当店をご指名いただきありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

続きを読む
Bike&Car Shop HAJIRI 2&4

持込タイヤもお気軽にご相談ください

店舗の詳細を見る
店舗トピックス記事一覧
カテゴリー