※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2022年05月25日

ありがとうございます!!!!!

こんにちは!!!! タイヤフィッター横浜町田店です!!! いつもご利用いただき誠にありがとうございます! この度、タイヤピットアワードの下半期も受賞することができました。 上半期に続いての受賞となり日頃からご利用のお客様へ感謝申し上げます。 これからも支持されるサービスの提供を心掛け精進してまいります。 よろしくお願いいたします!!  

続きを読む

2022年05月05日

明日5月6日からお休みいただきます!!

こんにちは!!タイヤフィッター横浜町田店です!! 久々の何の縛りもないGWいかがお過ごしですか??これが普通なのですがこの普通が 特別に感じますね。 タイヤフィッター横浜町田店では明日6日よりGWのお休みをいただきます。 休業期間はタイヤ直送の受け取り、お問い合わせの対応は10日以降となります。 下記、お知らせになります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

続きを読む

2022年03月03日

そろそろ夏タイヤへ交換ですよ―――!!!

こんにちは!タイヤフィッター横浜町田店です。 もう気がつけば3月!時間の過ぎる速さに驚きます。 花粉もそろそろピークを迎え(今年は平気だ!)暖かく過ごしやすくなってきました。 まだ冬タイヤを装着中の方は多いはず、4月からはタイヤメーカー各社値上げが決定している為 夏タイヤを購入検討の方は早めに購入の段取りをした方がいいかと思います。 ホームページにも記載はございますが無料の保管期間は2週間、予約もホームページよりできますので 皆様のご予約をお待ちしております。 夏

続きを読む

2022年02月11日

店舗休業のお知らせ

こんにちは!!横浜町田店です! お知らせにはなりますが明日(13日~16日)まで店舗休業となります。 タイヤ業界の閑散期・・・12月からぶっ通しで交換をしていたのでここで少し春の繁忙期に向けて 少し体を休めます! タイヤ交換等、ご不明な点がございましたら弊社HPのお問い合わせかタイヤピットよりお問い合わせください。(17日より順次ご対応いたします) タイヤ直送も17日からのご対応となります。 よろしくお願いいたします。

続きを読む

2022年02月11日

よろしくお願いいたします!!

こんにちは!! バタバタで年末年始のご挨拶ないままやっと今年一発目のブログ更新になります。 昨年はタイヤピットアワードで上半期関東2位とお客様への感謝がとまらなかったです。 2022年に入り、例年に比べ雪予報が多く、たくさんのタイヤ交換のご依頼を頂いております。 まだ積雪まではいかなくとも雪は降るのかな~もう降らないのなら夏に戻したいな~と思っています。 今年はタイミングが難しいですね。 冬から夏へのご依頼も冬同様に期間集中をする為、予約の状況を弊社HPよりご確認いただ

続きを読む
タイヤフィッター 横浜町田店

持込タイヤ交換と言えばタイヤフィッター!

店舗の詳細を見る
カテゴリー