※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2022年06月29日

6月も明日で終了!!

こんにちは!!タイヤフィッター横浜町田店です。 気がつけば6月も明日で終了と今年も半分が終わる・・・早い・・・。 梅雨も早々に終わり長い長い夏の始まり・・・。体調管理に気をつけて夏、乗り切りましょう!! 日々、たくさんの作業、ご予約を頂いておいります!作業店舗にお選びいただき日々感謝いたします!! 直送のタイヤも徐々に増えてきましたので予約が取りづらいタイミングもございますので 直送タイヤの到着予定が把握できましたら早目のご予約をお願いいたします!! 皆様のご来店をお待

続きを読む

2022年05月25日

ありがとうございます!!!!!

こんにちは!!!! タイヤフィッター横浜町田店です!!! いつもご利用いただき誠にありがとうございます! この度、タイヤピットアワードの下半期も受賞することができました。 上半期に続いての受賞となり日頃からご利用のお客様へ感謝申し上げます。 これからも支持されるサービスの提供を心掛け精進してまいります。 よろしくお願いいたします!!  

続きを読む

2022年02月11日

よろしくお願いいたします!!

こんにちは!! バタバタで年末年始のご挨拶ないままやっと今年一発目のブログ更新になります。 昨年はタイヤピットアワードで上半期関東2位とお客様への感謝がとまらなかったです。 2022年に入り、例年に比べ雪予報が多く、たくさんのタイヤ交換のご依頼を頂いております。 まだ積雪まではいかなくとも雪は降るのかな~もう降らないのなら夏に戻したいな~と思っています。 今年はタイミングが難しいですね。 冬から夏へのご依頼も冬同様に期間集中をする為、予約の状況を弊社HPよりご確認いただ

続きを読む
タイヤフィッター 横浜町田店

持込タイヤ交換と言えばタイヤフィッター!

店舗の詳細を見る
カテゴリー