※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2017年08月30日

ヴォクシー 国産 タイヤ交換

もうすぐ8月も終わりですね! 今回はブリジストンのプレイズを販売取付させていただきました! 国産タイヤもどこよりもお安く販売いたしておりますので是非お見積りよろしくお願いします。  

続きを読む

2017年08月30日

ミニクーパーS ミシュラン 富田林

今回はミシュランタイヤ持ち込み交換です! かわいい車ですね!

続きを読む

2017年08月30日

エリシオン タイヤ交換 20インチ 堺市

すり減ったフロントタイヤ交換! 21年式 プレステージ 車高調取り付けで決まってますね!

続きを読む

2017年08月12日

レクサスLS 21インチアルミ交換

お疲れ様です! 今年ももうお盆休みですね。 そしてもうすぐ冬がやってきます・・・ 最後の夏を楽しみましょう! 今回は休み前最終のタイヤ交換が中古車販売店の業者様より依頼が入りました! 今回はレクサスLSの21イン社外アルミホイールに輸入タイヤの取り付けです! こちらの最新セミレバーレスのチェンジャーが納入されるまでは21インチってだけで外注作業で依頼しておりました! そして中々作業していただけるタイヤ屋さんが少なく、多少の傷は勘弁してくださいとのことでした・・・

続きを読む

2017年08月12日

お盆休みのおしらせ

日頃より当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 明日13日から16日までお休みを頂きます。 本日の営業時間は15時までとなっております。 お盆明けより精一杯頑張りますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

続きを読む