※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2017年10月20日

プリウスα タイヤ交換

今日は、プリウスα 205/60R16 ヨコハマタイヤのブルーアースを取り付けさせていただきました。   純正タイヤが、ヨコハマタイヤだったので、今回もヨコハマタイヤを選んでいただきました。 フロントタイヤの、外側が思ったより減っていたので、ミニバン用のタイヤをおススメしました。   ゴムバルブも交換して、納車です! 香川県の持ち込みタイヤの交換は、ぜひ マツウラタイヤへ 080-3921-7090 あと、インターネ

続きを読む

2017年10月19日

お問い合わせありがとうございます。

マツウラタイヤをはじめて、あっという間の1年でした。  2016年9月に創業しましたが、こやこやしながら準備期間に、3が月かかり、タイヤチェンジャー、バランサーが、入荷するまで、先輩方にお世話になっていました。 なつかしいなー(笑 フェイスブックや、アメーバブログを見て 問い合わせしていただいたり、突然タイヤが入荷して、ん?ってなっている時にご連絡いただいたり(笑 7月くらいから、ひさびさな方々が、松浦~来たぞーって、探して来てくれくれる率、高くなってます。 こっそりの、ゼロ

続きを読む

2017年10月19日

そろそろ 冬支度の段取りはいかがですか?

  昨年、台湾のタイヤ、 ナンカンで徳島の雪山を走りましたが、普通に走れました。 国産の冬用タイヤを、履いていた方も、今年は ナンカンを履かせてみたいそうです。 純正のタイヤホイールに、スタットレスタイヤを組み込むのも良いですが、2年くらいで考えるとタイヤ&ホイールセットも、お得ですよ! 是非、ご検討くださいませ。

続きを読む