※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2021年03月31日

フィアット チンクエチェント

本日の珍車!! チンクエチェント しかもアバルトレプリカだそうです。 細部までこだわったアバルト仕様! 専門店では今でも新品パーツが手に入るそうです。乗ってみたい車ですね     はじめて見ましたね、タイヤが六角ボルト止め…よく外れないなぁ・・・       チョイスしたタイヤは、ローバーミニのユーザーもご用達の ダンロップ・『ルマンジェイサンク』  165/70R10  

続きを読む

2021年03月26日

え?? BF?! 大きくイメチェン!!

今日の『目立ったで賞!』の大賞はスバル フォレスターにBFグッドリッチに決定!! 確かに車の性能からいえば間違ってはいないスタイル、サイズも大幅にアップしているので 純正車高で大丈夫??  と思い、何度も微調整をしました。通常の装着ではインナーカバーがどうしても 当たってしまう・・。いっその事カバーをぶった切ってしまおうか・・悩みましたが、一度スペーサーで 逃がして装着。下ろしてみるとサスペンションが元位置に戻ってクリアランスが生まれた!! ならば スペーサーを取って

続きを読む

2021年03月18日

ポテンザRE004アドレナリン

RE004 ブリヂストン アドレナリン  今回の大会使用はRE004指定の様です。このクラスだとアドレナリンでも充分グリップしてくれるでしょう! タイヤレスキューでは競技用タイヤの販売、取り付けもしております。車をいじりすぎて、他店では 断られてしまうオーナーさんも、是非一度ご相談ください。   

続きを読む

2021年03月15日

古き良き時代。

  このソアラも今は手が届かない車になりましたね。大事にしてもらいたい車です。 このようにタイヤレスキューでは、旧車の引っ張りタイヤの依頼も結構あります。 爆弾を使うレベルの引っ張りは一応500円増しで承っております。 やはりどこへ行っても作業を断れるお客様が多いようですね。良かったら一度当店に ご相談くださいませ!!! この時も旧車の横では新型のベンツ20インチを並べて作業しておりました・・・。全く真逆な 車両が並んでいて、面白かったです!

続きを読む

2021年03月14日

新作! 【ATR-K SPORT】

ついに出ましたね! ATRシリーズのSタイヤ⁉   サーキット仕様のS2000に装着しました! これが良ければかなりのコスパ良いタイヤですね。 コンパウンドや熱の入り方など、これから試してみるそうです。楽しみですね!!!!!      

続きを読む