※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2021年08月09日

日本の名車 【HONDA NSX】

色んな車を整備しておりますが、NSXの来店は初めてかもしれないですね。 名車と言われるだけあって、1990年のデザインとは思えない奇抜なスタイル!! 当初のオリジナルホイールでしたが、鉄板とも言えるBBSにドレスアップ!!     決まりすぎてプラモデルです!  オーナー様の保管状態も良く30年も前の車には見えません。 とても決まっていました^^ また是非ご来店くださいませ!      

続きを読む

2021年07月30日

横浜で噂のテスラタクシーが来店!

ついに来ました! 噂には聞いていました、『テスラ・モデルX』をベースにした【遠山タクシー】さん!!     本日はフロントタイヤ2本交換でご来店 マックストレック265/35R22をチョイス       ジャッキポイントも専用パッドで安心!   最近入れ替えた高性能バランサーで一発どり!     モデルXと言えば、このガルウィングですよね。こんなタクシーが止まったら気分もドアもアゲア

続きを読む

2021年06月10日

ハイエースE&A仕様

この度はご来店いただき有難うございます。 横浜のハイエース乗りにはお馴染みのE&Aさんのキットを組んだ車両が入庫しました! ハイエースにオフセット35~38を入れるにはこのワイドボディーキットが欠かせないですね。 これさえあれば現行のハイエースでも、ディープリムが選べますよね! 今回はホイールもE&Aさんのオリジナルでしたが。 少量ロットでの販売の為貴重なホイールのようです! やっぱりディープはいいですね(笑) E&Aさんは昔のバー

続きを読む

2021年05月10日

渋すぎる ワーゲンバス‼

常連さんのA氏 今日は朝市の予約でワーゲンバスを持ち込んで頂きました! これがまた、渋い‼ 可愛い‼ いかしてる‼ の三拍子^^   あまりの車高の低さにリアを上げれば フロントが着地‼  いつも楽しいお話有難うございます。  

続きを読む

2021年04月02日

マセラッティもOK!

最近はよく見かけるようになりましたね。一昔前の富裕層の定番はBMWやベンツが主流でしたが、 今や日本でも色んな高級車が選ばれるようになりました。   今回は245/35R20・285/30R20 の組み合わせ。正規サイズですが、純正から結構なサイズ履いています       以外にもランフラットでは無いのが驚きました。取付ボルトも一般的な物とは少し違う形状。 さすがにHEX22でしたけど・・・。 大口径のタイヤでもタ

続きを読む