※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2023年11月18日

スタッドレスタイヤ予約受付中^ ^

  昨日今日と福岡も寒気が流れ込み今朝はみぞれが降っていました。     一気に冬が来たような寒さでした(^^;; 雪の少ない地域でも雪が降っていなくても気温が3℃以下になると路面が凍結する可能性が高くなります。   スタッドレスタイヤは雪が降る前に交換することが、安全面で重要です。   慣らし運転も必要なため、初雪の1ヶ月前に交換することを推奨します。   スタッドレ

続きを読む

2023年11月11日

スタッドレスタイヤ予約受け付け中です!!

  11月なのに夏日が続いていましたね!     クワガタなんかも見つけ、当店で飼育しています。 (投稿者は虫が苦手のため蓋を開けた時に飛んでこないか毎回ドキドキしています)       さて、本題に入りますが、スタッドレスタイヤ装着、予約徐々に増えています。     今年は暖冬なんて言われていますが、ひょうが降ったり異常気象が起きているので

続きを読む

2023年11月06日

スタッドレスタイヤ入荷

スタッドレスタイヤ入荷しました。   予約受け付けております。早めに備えておくことにより、いざという時安心です^ ^ オールシーズンタイヤの取り付けも最近増えてきています。 持ち込み取り付けも大歓迎です!  

続きを読む

2018年04月04日

ユピテルSN-SV70D夜間鮮明モデル

http://breakstyle.jugem.jp/

続きを読む