※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2021年08月25日

S様スカイラインタイヤ履き替え

あっついですね

あ、でその「ろくぼく」の件なんですが いやろくぼくじゃなかった、本題は傘ですよ

ろくぼくのおさらいからしときましょう。

 

 

前回と同じですが コレ

 

 

遊び方がわかなくて、とりあえずかくれんぼで見つけた子を牢獄の如く中に閉じ込めてたヤツです。

 

 

ご覧の通りこれって結構高さあるんですよ ジャングルジムと同じくらいあったんじゃないでしょうか  それを見つめる神童こと私は 頂上で傘を開いて飛び降りたら華麗に着地出来るはずだ と結論づけたのです。

 

 

その結論にいたった具体案というのがこちらです

えぇ、世代的にドンピシャです。 私は実際にこのピンクの丸い生物が、パラソルを開いて空をフワフワと降りる所を見た事があります。

 

その時の私は確実にやれる勝算しかなかったはずです。むしろなぜ誰もやらないのか疑問に感じていた程でした

 

置き傘とかいうローカルなのかグローバルなのかわからない色褪せた黄色い傘を手に 私はろくぼくの頂上から大空へと飛び立ちました

 

私はカー〇ィだ!  

 

なぜ周りに人が居なかったのか 止める人間は居なかったのか たとえ成功しても称賛する人間も居ない状況なのに

 

結果はご想像のとおり 速攻で傘の骨が折れ、地面に激突し膝を擦りむきました。

 

今思えばよく骨折しなかったなぁと・・・ 確かその前後で腕を骨折していたはずなんで、人生の骨折ポイントを使っちゃってたんでしょうね

 

ちなみに次の骨折ポイントの取得は19歳です。

 

本日はS様スカイラインのタイヤ履き替え有難う御座います!

交換時には全部の車ブレーキパッドを確認するのですが、今回はリアが残り2mm!

こちらも交換予約頂きましたので、早速部品を手配いたしました

車検も12月とまだ先ですが、予約頂きました!

またオイル交換などご用件がありましたら何でもご相談下さい!

 

オートサイト

058-247-1888

オートサイト

A-saito タイヤ持込・預かりもok

店舗の詳細を見る
店舗トピックス記事一覧