※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

カスタマーレビュー一覧

REVIEW

レビュー平均5.00

10件  -  1-10表示

とても丁寧でした。

o.h*******さん   投稿日:2023/04/14 21:38

利用満足度 5.00
コメント
作業が正確でどんどん進んでいきました、こちらの疑問にも的確に答えていただき、安心感がすごかったです。
取り付け後のチェックも細かくして頂きました。
またリピートしたいです!

またリピートしたいです

セブンスターさん   投稿日:2022/04/14 18:35

利用満足度 5.00
コメント
チェーン店以外でタイヤ交換してくれる店舗がなかなか見つからなかったので利用しました。なるべく家から近い場所がよかったのでここを利用させて頂いたのですが、交換工賃が安いのはもちろん、親切丁寧で信頼できるショップだと思います。バランスも調整してくれて交換時間も早いです。待合室もあるので、どこかに行って待ち時間をつぶさなくても良いのも良かった。また機会があったらリピートしたいと思います。

タイヤ交換

けいさん   投稿日:2022/03/02 18:20

利用満足度 5.00
コメント
今回初めてN.D.M AUTO様にタイヤ交換をお願いしました。急なトラブルにも迅速に対応していただき深く感謝いたします。是非またお願いしたいと思えるお人柄でした。

御礼

yos*******さん   投稿日:2020/05/13 13:29

利用満足度 5.00
コメント
今回初めて購入させて頂きました。注文後1日で取り付け店に届き、翌日交換して頂きました。大変満足です。

タイヤ交換

160さん   投稿日:2020/01/08 22:00

利用満足度 5.00
コメント
急な時間外作業のお願いにもかからわず快諾していただき大変助かりました。ありがとうございました。
地元民ではないので、お店選びに不安でしたが、こちらにお願いして正解でした。

タイヤ交換作業ありがとうございました

Masasaiさん   投稿日:2019/02/25 17:22

利用満足度 5.00
コメント
今回、AUTOWAY様でタイヤを購入し交換作業して頂きました。親切、丁寧な対応でとても安心してお願いする事が出来ました。今回初めてお願いしましたが、今後も是非お願いしたいと思える方でした。友人・知人にも勧めていきたいと思います。この度は色々ありがとうございました。

タイヤ交換

atsuokun2222さん   投稿日:2019/01/22 11:39

利用満足度 5.00
コメント
タイヤ交換をお願いしました。
他の方のレビューを参考にしましたが、書き込みの通り、作業日程の調整連絡から作業終了まで、とても親切に対応していただきました。
また、お願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。

NWGNタイヤ交換

ひらさん   投稿日:2018/12/10 20:47

利用満足度 5.00
コメント
前回、利用させていただき、とても良いお店だと思い、今回はNWGNのタイヤ交換をお願いしました。

約束の時間にうかがい、代車を貸していただけるというので、家内と1時間ほどショッピングに
行きました。代車も車内もきれいでしたが、走らせてみて車がしっかりしていました。

1時間後に帰ると、NWGNのタイヤ交換が終わっており、トルクレンチで再度確かめ、エアー圧の説明とエアーバルブの交換してくださったことを話してくださりました。

とても、親切なお店です。また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

タイヤ交換

マサタカさん   投稿日:2018/07/14 22:45

利用満足度 5.00
コメント
場所はわかりずらかったですが、暑い中とても丁寧に作業してくれました。
タイヤ交換、バルブ交換
今回は三本とパンクして先に代えていた一本のタイヤをローテーションして後ろに変えてくれて、バランスの話も説明してくれました。
走ってみて振動が出るようなら、連絡頂ければまた取り直しますとの事。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました。

とても丁寧に作業してくださいました。

ひらさん   投稿日:2017/12/06 20:18

利用満足度 5.00
コメント
今日、タイヤを交換、バルブ交換していただきました。

とても丁寧に作業していただきました。ホイールもきれいにしていただきました。

インチアップしてタイヤのエアーも心配していましたが、質問した所、しっかり教えていただき、私が思った値と同じで良かったです。

交換後、実際に走り、またトルクレンチで確かめてくださりました。

バランスも良かったようですが、走ってみて振動が出るようでしたら、ご連絡頂ければまた取り直しますのでと話してくださりました。

また、利用したいと思います。

ありがとうございました。