※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

カスタマーレビュー一覧

REVIEW

レビュー平均4.83

6件  -  1-6表示

あっという間でした!

Mr.mooさん   投稿日:2020/06/22 09:28

利用満足度 5.00
コメント
通勤用のワゴンRの4本交換をお願いしました。
対応もとても良く、見る見るうちに作業が進みあっという間の作業でした。
時期が来たらレジャー用もお願いしたいです。
今回はありがとうございました!

おすすめのタイヤピットです!

Aochさん   投稿日:2020/01/09 14:09

利用満足度 5.00
コメント
年末にタイヤ取付をお願いしました。突然のパンクで前輪2本だけでしたが、快く受け付けていただき、さらに、作業も手早かったです。
待合室でかかっていたDVDは、車好きには興味をひかれるもので、楽しめました。

完全予約制で誠実丁寧&作業時間短い

sar*******さん   投稿日:2019/10/09 05:30

利用満足度 5.00
コメント
完全予約制のため作業日を決めるための取付店からのメールや、作業当日の対応が誠実で丁寧です。また、作業にかかる時間も短かった。

作業風景が見える冷暖房完備の待合室があり、完全予約制で他のお客様と被ることが無いため、女性でも気兼ね無く利用出来ました。

今すぐタイヤ交換したい!と思う方以外に是非お勧めしたい取付店です。

タイヤではかかりつけショップです♪

おスギさん   投稿日:2018/09/12 22:02

利用満足度 5.00
コメント
嫁の車と自分の愛車がお世話になってます♪
前回は嫁さんのタイヤを、今回は自分のアメ車のタイヤ交換をさせていただきました。

基本予約制ですが嬉しいことに空いた時間で交換していただきました!

対応も良くてタイヤ交換ではいつもお世話になりたいと思います。

温かい応対に感謝

cat*******さん   投稿日:2018/02/20 21:05

利用満足度 5.00
コメント
ネギシタイヤさんにタイヤ交換の依頼お願いし、約束の時間よりも早くお店に到着してしまいました。にもかかわらずオーナーさんは笑顔で快く交換作業に取り組んでくれました。迅速かつ丁寧で、本当に有難かったです。最後に深々と礼をしたまま見送っていただき、お客様を大事にされていることをより実感しました。また、伺いたいと思います。

助かりました

tom*******さん   投稿日:2016/05/24 19:39

利用満足度 4.00
コメント
急なタイヤ交換依頼でしたが快く引き受けていただき、予約時間に伺い早速交換して貰いました。
ゆっくりできる待合室の窓からは作業場全体が見渡せ、作業状態もよくわかるので信頼度も高いです。
まだ先になりますが2台目の車のタイヤ交換もネギシタイヤさんにしてもらおうかと思ってます。