※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

カスタマーレビュー一覧

REVIEW

レビュー平均4.11

9件  -  1-9表示

確認してからの利用が良いかも?

wak*******さん   投稿日:2022/05/20 17:02

利用満足度 3.00
コメント
店主の方はとても親切でした。
無事にタイヤを取り付けていただきました。
確認というのは、店舗にピットやピットのような場所がなく、路上でタイヤ交換をしてる所や、その場で待つ場合は待つ場所がないです。
冬場は厳しい状況かと思います。
その辺りが問題なければ料金もお安くて良いと思います。

素晴らしいショップ

golさん   投稿日:2021/04/20 22:24

利用満足度 5.00
コメント
今回、初めて利用させていただきました。
どこのショップにしようかとクチコミを見て
こちらを選ばせていただきました。
お忙しい中、こちらの都合に合わせていただき、
又、とても作業が丁寧で安心して任せる事ができました。
知識も豊富です。
また購入する事があれば利用したいと思います。
寒い中ご対応いただきまして
ありがとうございました。

親切丁寧な対応でした。

たまぶささん   投稿日:2020/11/29 00:38

利用満足度 4.00
コメント
初めて利用させて頂きました。当方の急な作業依頼に対しても忙しい中対応して下さいました。
次のタイヤ購入時にも是非お願いしたいと思います。

スタッドレスタイヤ組み換え

タカさん   投稿日:2019/09/03 19:33

利用満足度 5.00
コメント
タイヤ直送の連絡がお店の方から来まして、忙しく中々時間が取れない自分の要望18時以降来店にも普通に対応して頂き満足してます。また利用したいと思います。

タイヤの組み換え

gin*******さん   投稿日:2019/05/18 21:13

利用満足度 5.00
コメント
知識豊富で任せれるお店です。
店長1人で営業されているので、
お店を開けている日と時間帯は電話で必ず聞きましょう。
また、急用などで店を閉めるので注意かも。
予約は取っておらず、来た人から作業という形になりますので時間には余裕をもっていきましょう。
駐車場はなくお店の前でタイヤの脱着作業でしので雨の日は濡れるかもしれません。
私は作業場で店長さんの作業を見つつ車の話しながら待ってました。(作業見るの好きなのでよかったです)
ゴムバルブ以外にアルミバルブ用のパッキンもあるので、そのアルミに使えれば交換お願いできます。
対応とかもしっかりしていますしまたお願いしたいと思います。

快適です

サトさん   投稿日:2019/05/13 08:29

利用満足度 5.00
コメント
今回オートウェイでタイヤを購入し、そのまま最寄のタイヤショップに送ってもらい組み替えしました。
店長の対応も良く、専門店なので安心して組みかえることが出来できとても満足しております。
またお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

満足。

yxxaさん   投稿日:2019/04/15 18:25

利用満足度 4.00
コメント
地方はタイヤピット店が少なくタイヤ専門店とはかけ離れた店構えばかりで店選びは困難。お願いしたお店もある意味、個性的なお店だが止む無し。結果、満足している。タイヤ注文前、注文後、逐一電話で確認を取りながら進めたのが成功の秘訣か(笑)。「メールがまわっているでしょ」的な楽観がトラブルの素かと。店は不在の時があり電話も繋がらない時があるが何回かかけるとその日の内には繋がる感じ。来店時は事前連絡が吉。店前に駐車場なく不便アリ。店の中が散らかっていて不安が募るが杞憂に。この類の取引きに慣れてないようだが店に技術はあるようだ。注文内容に自信のない方は事前に自分から廃タイヤ処理やバルブ交換など細かいサービスについて納得のいくように丁寧に話しをされると良いかと。店側から確認の話しがあるものと楽観するのは禁物かと。
しかし私は、バルブ交換を依頼し忘れてしまい(汗)。店判断で劣化している部分を見つけて1か所、交換してくれていて助かる。
作業依頼は口頭連絡になるので行き違い防止の為にメモに書いて渡す方が良かったと思う、自分の確認の意味も込めて。
レシートにサービス明細の印刷があり良かった。
ホイール傷の有無、ウェイトのモノ、貼り付け等に問題無し。
走った感じバランス問題なし。
245/40-18
次もここでお願いしたい。

取り付けせずに引き取りの予定

tm9*******さん   投稿日:2019/02/18 23:03

利用満足度 1.00
コメント
2月は氷上走行会の主催にご多忙のようです。
直送したものの連絡は無く、店は閉まっていて
約束した日程もお忘れのご様子。
まともに対応してもらえませんでした。
とても残念で、腹立たしいです。
事前によく確認したほうが良さそうです。

タイヤ組み替え

YASUさん   投稿日:2017/05/14 16:46

利用満足度 5.00
コメント
本日、タイヤ組み替えをして頂きました。
20インチ、偏平タイヤでしたが、とても丁寧な作業をして頂きました。