※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2021年03月15日

古き良き時代。

  このソアラも今は手が届かない車になりましたね。大事にしてもらいたい車です。 このようにタイヤレスキューでは、旧車の引っ張りタイヤの依頼も結構あります。 爆弾を使うレベルの引っ張りは一応500円増しで承っております。 やはりどこへ行っても作業を断れるお客様が多いようですね。良かったら一度当店に ご相談くださいませ!!! この時も旧車の横では新型のベンツ20インチを並べて作業しておりました・・・。全く真逆な 車両が並んでいて、面白かったです!

続きを読む

2021年03月14日

新作! 【ATR-K SPORT】

ついに出ましたね! ATRシリーズのSタイヤ⁉   サーキット仕様のS2000に装着しました! これが良ければかなりのコスパ良いタイヤですね。 コンパウンドや熱の入り方など、これから試してみるそうです。楽しみですね!!!!!      

続きを読む

2021年03月14日

タイヤで遊ぼう! エブリイワゴン編

本日は雨の中ご来店ありがとうございました! 何度もお客様と相談し、せっかくタイヤを変えるなら、 ガラッとイメチェンしてしまおう! という事で、ワイルドエブリーに挑戦! さーて^^はじめますか。 選んだのはナンカン(ホワイトレター)にデイトナのセット!!!!!!   before                 after     ドシッと真四角なスタイルで可愛すぎる! なんかLEGOブロックみたいでワイルド&キュートな仕上がり  

続きを読む

2021年03月10日

ポルシェもお任せ!

本日はご来店ありがとうございました!またまた朝から爆音が当店に近づいてまいりました。 さてさて、今日も仕事の始まりです・・・。 私の中の THE・ポルシェです。とても綺麗に乗られているオーナーさんでした。 この色を維持するのわ難しすぎて私にはできません。 ダンロップの03Gですね! やっぱりこのくらいの車ですとタイヤも普通のタイヤじゃ 着いていけませんね・・・。   皆さん知ってました? ポルシェ・・・4速までなんです。驚き

続きを読む

2021年03月10日

ロド芋car ご来店!

今日のビックリメカ!!     横浜名物??? ロド芋さんです! ロド芋car‼ 横浜では、赤レンガ倉庫等のスポットに現れる謎のお芋屋さん! 走る姿は二度見・三度見当たり前!!  とても気さくなオーナーさんでした。目指すは『楽しい空間創り‼』だそうです。 この冬、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。

続きを読む