※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2022年12月03日

2022.12.1グランドオープン♪

初めまして♪
この度、千葉県市原市にグランドオープンしました

持込タイヤ交換専門店 市原タイヤ交換センターです♪



■当店がタイヤ交換専門店を始めた理由■
昨今では、インターネットの広がりにより 日用品や洋服、食品までありとあらゆるものが カンタンに探せて、手軽に注文できるようになりました。
一方で、タイヤはいかがでしょうか?日々、通勤・通学で摩耗する消耗品のタイヤをお買い得に注文・交換されていますか?
多くの方は、 町のカー用品店やガソリンスタンド、自動車ディーラーにて注文・交換されています。 ただ、一度は「もう少し安くならないかな...」と思われていませんか?
実はタイヤもインターネットでカンタン・お買い得に購入することができるようになりましたが お買い得に”タイヤ交換”をする場所がないのが現実。
実際調べてみると、交換してくれても「工賃が割増」で高くなっていました。まだまだハードルが高いのが現実です。
そんなお悩みを解決するのが 「市原タイヤ交換センター」です。インターネットで注文したタイヤを 弊社にお持込み頂ければ、1本1100円~交換させて頂きます。ぜひ近隣の店舗と比較してみてください!(弊社にてタイヤ注文や直送もOKできます)
私たちは「クルマにかかるコストを少しでも減らしたい」そんな想いでスタートしました。
物価高騰により家計に大きな打撃となっている今、 まずは、車に乗るうえで必要不可欠なタイヤから少しでも負担を減らしたい.. .私たちが創るタイヤ交換の"新時代"です!!
お問合せ、ご来店、お待ちしております!!

 

■只今、グランドオープンキャンペーン開催中■
12/3(土)~オープニングイベント開催中♪
①3種の野菜詰め放題+カレールゥプレゼント!!
②さらに早期タイヤ交換予約(2週間前)でBOXティッシュプレゼント!!
数に限りが御座いますのでお早めにご来店下さいませ♪

 

[持込タイヤ交換]市原タイヤ交換センター

[持込タイヤ交換]市原タイヤ交換センター

店舗の詳細を見る
店舗トピックス記事一覧