※パーツを取付店に直送する際は、必ず事前に取付店の承諾を取ってください。

2021年11月24日

トヨタ ライズ キーパーコーティング

オートウェイログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

トータルカーメンテナンス
ファンファクトリー帯広店です!

 

 


【施工車のご紹介】

 

キーパーブログを更新しました
クリックしてください

 

▼お客様の満足を競う、キーパー選手権受賞歴▼
2020年12月
総合得点部門 全国319位,北海道5位/入賞

 

・クリスタルキーパー・

・トヨタ / ライズ / サイズ:M

 

クリスタルキーパーはノーメンテナンス、洗車だけで、1年耐久、汚れても水洗いできれに、洗車がとても楽になります。
当店でも人気の施工で、特徴として塗装を守るガラス被膜のうえに、艶を深めシミを防ぐレジン被膜でコーティング膜を施し、外部の攻撃(紫外線等)を受けとめ塗装を守ります。なので1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があるのです。クリスタルキーパーの特徴などは上記でお話ししたとおりですが、詳しくは当店のHPにもご紹介していますのでご覧ください。

 

---クリスタルキーパー---
SS    16,600円
S    18,600円
M    20,800円
L    22,800円
LL    27,000円
XL    31,300円

 

WEB予約はこちらからどうぞ>>

 

・トヨタ / ライズ

 

作業時間時間:2時間~6時間
車種やサイズ、作業状況により作業時間が異なりますので当店まで、ご相談ください。ご予約して頂くと作業時間は短縮になります。

 


Line 公式アカウント
@060ozaiv
Lineからのご予約も可能です
FUNFACTORY
Web: https://funfactory-obihiro.jp

 

 

弊社ではタイヤ、社外パーツ、リビルトパーツ、中古パーツとう様々なご提案ができるようにしております。またそういったパーツを使用するメリット・デメリットもしっかりと説明させて頂き、お客様のご希望に添えるよう尽力しております。

 

■直接お電話でご予約
→℡:0155-66-9921まで!
→専任スタッフが親切丁寧にご案内いたします

 

 

---------------------------------------------
当店は持込でのタイヤ交換、ナビ・ETC・ドライブレコーダー等のパーツの取付、ボディーコーティング、点検など取り扱っております。お気軽にお問い合わせください!!

 


オートウェイサテライトショップ
ファンファクトリー帯広店

 

↓お得な情報満載のHPもご覧ください!!
https://funfactory-obihiro.jp/